HOME > 七五三

七五三祈祷のご案内

 お子さまの大切な通過儀礼七五三 日本には出産、成人、結婚など様々な人生儀礼があります。その中でも特に大切に行われるのがお子さまの通過儀礼七五三です。ただ、初めてのことで何をどうしたら良いの?と悩むお父さん、お母さんも大勢いらっしゃると思います。ここでは七五三をわかりやすく、安心してお参りできるように説明いたします。

 七五三の予約から祈祷までの流れ

七五三の予約 電話もしくはインターネットもしくは社務所で受け付けています。
※インターネットが便利です。30分単位で予約が可能です。
お車で来社 神社の隣に無料駐車場が用意してあります。そちらをご利用下さい。
※予約多数の場合には臨時駐車場を用意する場合があります。
受 付 社務所で承ります。予約の方は10分前くらい迄にお越し下さい。
※予約多数で遅れた場合には次の祈祷時間にお入れいたします。
祈 祷 定刻になりましたら神社拝殿にご昇殿いただき、お子様の成長を祈願します。
※予約多数の場合にはご両親様以外のお付き添いが難しい場合があります。
お帰りの際 お守りとお札と千歳飴を忘れずにお持ち帰り下さい。
※祈祷の授与品は祈祷料で変わります。


お宮参り、七五三の予約は、以下の申込フォームよりお受けしております


お名前(必須)
フリガナ(必須)
性別(必須) 男 
生年月日(必須)
郵便番号
ご住所 都道府県
電話番号
(必須)
E-Mail
(必須)
祈願内容(必須)   七五三
祈願日時(必須)
祈祷料
(金額によって授与品の内容が変わります)
  

 

 ページの一番上に戻る